しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月21日

♥ハンドメイドマーケット出店、楽しかったよ~♪



しーまBlog×minneさんの
あまみハンドメイドマーケットに、出店してきました!!


母とヘッドドレスなどのファッションアクセサリーStyleR(スタイラー)を
立ち上げてからは4年くらい経ったけど、
これまでは、ネットショップとフォトスタジオや美容院への卸しだけだったので、
ショップとして奄美で出店するのは初めて^^



私、いつもはイベントに遊びに行く側だったけど、
出店するほうもとっても楽しかった!!(≧▽≦)

♥ハンドメイドマーケット出店、楽しかったよ~♪
お隣さんたちと♡

Nさんのお母様てづくりの、温かいおにぎりを頂き、みんなで頬張ったり♪
(このおにぎり、めちゃくちゃ美味しかった!!)


♥ハンドメイドマーケット出店、楽しかったよ~♪

久しぶりにお会いできた、なあでるさんや、
(なあでるさんと、お揃いヘッドドレス♡)

25年ぶりにバッタリ再会した、ご近所さん。
お友達にもたくさん会えて、パワーをたくさんもらいましたー!\(^o^)/


♥ハンドメイドマーケット出店、楽しかったよ~♪


みんな素敵な作家さんだけど、
私は企画デザインして、素材を買い付けしに行くだけ(笑)

実際に作っているのは母だから、
このシーンを母が見たら、嬉しいだろうな~。



StyleR作品を購入してくださいました皆さま、
実に来てくださった皆様、声をかけてくださった皆様。

ありがとうございました♡




★StyleRは、minneで購入できます。













同じカテゴリー(StyleR)の記事画像
まだアップできた!2年前の今日
♥まさかのジョイフルが!!今回の大島紬コーディネート
♥着物とヘッドドレスを合わせました!
♥コーディネート決め手は「小物」
♥Babyにもママにも!!大人気カチューシャ♪
♥︎私達のハンドメイド作品たち〜
同じカテゴリー(StyleR)の記事
 まだアップできた!2年前の今日 (2017-05-12 06:24)
 ♥まさかのジョイフルが!!今回の大島紬コーディネート (2016-12-11 17:04)
 ♥着物とヘッドドレスを合わせました! (2016-11-14 09:35)
 ♥コーディネート決め手は「小物」 (2016-09-29 10:28)
 ♥Babyにもママにも!!大人気カチューシャ♪ (2016-09-03 00:03)
 ♥︎私達のハンドメイド作品たち〜 (2016-09-02 03:04)

Posted by Amamian style at 19:15│Comments(2)StyleR
この記事へのコメント
★arinco堂★さん
先日はのあまみハンドメイドマーケットお疲れさまでした!
会場をウロウロする私を、呼びに来てくださったり…ありがとうございました^^;
私は色に関するお仕事をしているので、カラフルなarinko堂さんのブースを見ているだけでワクワクしました♪
またお目にかかれますことを楽しみにしております^^
Posted by Amamian styleAmamian style at 2017年01月24日 09:22
あまみハンドメイドマーケットでお世話になりました♡
隣に出店していたものです(*´꒳`*)
やっぱり、このブログの方だったのですね!
とってもオシャレだったので美容師さんと間違ってしまい…すみません( ; ; )
準備不足でバタバタしていて、ステキなお品物を見ることができなかったので、次回はゆっくりお伺いしたいです♡
また、ご縁がありますように♪
Posted by ★arinco堂★ at 2017年01月23日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥ハンドメイドマーケット出店、楽しかったよ~♪
    コメント(2)