しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月04日

♥ビーチでPICNICがしたい!





奄美旅で、お友達にお祝いサプライズをするために
ビーチPICNICパーティーをしたいんです!!


そんな東京からのお客様のリクエストを叶えるために、
ビーチでのランチパーティー・スタイリング!


 ♥ビーチでPICNICがしたい!
・・・のスタイリング練習。

いつもは、レジャーシートを敷いてのPICNICだけど、
今回はSpecialだから、タープで日陰もつくってあげよう~。

Daycamp × PICNIC みたいな感じ。


どこに何をディスプレイすればいいか、
どんなアイテムをどんなサイズでつくればいいか・・・。

お天気の中でのスタイリング練習は楽しいーーーー(≧▽≦)


♥ビーチでPICNICがしたい!


実際にビーチでも練習~!!

芝生と砂浜だと、勝手が違うので、
より快適に過ごせるように・・・とスタイリング練習。


この日も晴れてて気持ちよか~ヾ(*´∀`*)ノ
でも、砂に足が埋まって動きづらい!

しかも炎天下!
すでに、今年の日焼け肌が完成しそうー(笑)









同じカテゴリー(女性向けの旅事業をしたい!RDA)の記事画像
♥明日は奄美マルシェ!
♥ビーチでサプライズ成功!嬉しいー!
♥はしゃぎすぎた!
みんなで「朝ヨガ♪」雨の音を感じながら。
♥奇跡のサンセット!
♥打合せ場所に衝撃!ここでミーティング!!
同じカテゴリー(女性向けの旅事業をしたい!RDA)の記事
 ♥明日は奄美マルシェ! (2017-05-05 11:56)
 ♥ビーチでサプライズ成功!嬉しいー! (2017-05-05 00:13)
 ♥はしゃぎすぎた! (2017-04-29 22:59)
 みんなで「朝ヨガ♪」雨の音を感じながら。 (2017-04-27 20:31)
 ♥奇跡のサンセット! (2017-04-27 01:28)
 ♥打合せ場所に衝撃!ここでミーティング!! (2017-04-18 19:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥ビーチでPICNICがしたい!
    コメント(0)