しーまブログ 旅行・観光奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月12日

まだアップできた!2年前の今日



旧Amamian Styleのブログアップ!

新しい画像をアップしなければ、まだあと少し更新できそう~



・・・ってことで、過去記事の写真をピックアップ!
まだアップできた!2年前の今日 
2年前の今日は、恵比寿でKidsファッションのモデル撮影してたみたい^^

なつかしい♡


まだアップできた!2年前の今日

子供はいないけど、
Kidsをスタイリングするのが好きだったから、
このモデル撮影のシーズンは特にテンションあがりまくってたな(#^.^#)



まだアップできた!2年前の今日

可愛いモデルちゃんたちと、ガチのお友達みたいに仲良くなれて、
楽しくて大好きなお仕事~




奄美でもKidsのスタイリングやってみたいね~♪




---------------------
新しい【Amamian Style】はコチラになりました!
---------------------











同じカテゴリー(RoomC)の記事画像
♥︎閉店セール
♥︎ありがとう
♥︎さよならRoomC
♥大変身したフォトスタジオ②
♥大変身したフォトスタジオ!
♥︎同世代オーナーとランチミーティング
同じカテゴリー(RoomC)の記事
 ♥︎閉店セール (2016-03-04 16:29)
 ♥︎ありがとう (2016-03-04 06:42)
 ♥︎さよならRoomC (2016-02-29 18:35)
 ♥大変身したフォトスタジオ② (2015-12-28 13:39)
 ♥大変身したフォトスタジオ! (2015-12-28 11:27)
 ♥︎同世代オーナーとランチミーティング (2015-12-03 18:43)

Posted by Amamian style at 06:24│Comments(0)RoomCStyleR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだアップできた!2年前の今日
    コメント(0)